五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

風邪でもひいたかなあ?


バレーボールを見ていたけど眠くて第二セット途中で寝てしまいました。

練習もできずに時々ふらつき横になっていました。ご飯を作っただけの1日でした。

ま、そんな日もあるよね

父ちゃんが家にクレーンを付けました

何をするのでしょうか?

午前中には幼馴染のOさんが来て犬たちと遊んでくれました。

午後3時からは大貫先生とズーム会議もちょっと頭がボーッとしていました。

なんだろう?

五郎が父ちゃんと遊ぼうとしてOさんからもらったテニスボールを(正確にはハッチがOさんの車から掠奪してきたボール また昨日も窓から車に侵入しました)ちゃんと教えなきゃ!人の車に勝手に乗ります。

イタズラで腕白で可愛いヤツです。

いつも勝手口のゴミ箱に居るカエルさん

うちのどこかで卵から孵って大きくなっています。他の子より小さめだけど ここにばかりいます。他のカエルは主にイチジク付近にいます。餌の虫が豊富なのでよく太っています。カエルにも縄張りがあるのかしらねえ?冬眠はどこでするの?その前には沢山食べなきゃ!と話しかけてしまいます。

さあ 起きて散歩に行かなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する