五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大掃除はいつもパス


久しぶりのご近所散歩は嬉しくて飛び跳ねていました。クン活もたっぷりできました。茨城と寒さが段違いです。

庭で遊んで

大掃除は中途半端なままでした。

ボスを8時半に透析の病院に送りました

忘れかけてた今までのルーティンをひとつひとつ思い出してユメジュンママにお世話になっている送迎を改めて感謝しました。ボスは麻酔の塗り薬やマスクなど何かしら忘れます「いつも彼女は握手してくれるんだよ」と話してくれました。午後2時半にお迎えに行き前日買い忘れた食材を買って帰りました。

次女家族が到来 大騒ぎしますがハッチも五郎も子供の扱いには慣れています。

良い遊び相手です

ナンバー6が歩いていました。そしてイタズラは犬以上で目が離せませんでした

でも 可愛い みんな可愛くて 可愛いくて 疲れました

夕食は濁酒を飲んで犬たちを酒の肴にしました。

子守りに疲れて

早々と寝ました。

今日は大晦日

やっぱり大掃除をそっちのけにして遊びます。

×

非ログインユーザーとして返信する