五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

プール遊び


小次郎の姉さんのクーちゃんは別メニューの散歩です。15才のクーちゃんは歩き方も食べ方もゆっくりマイペースで可愛いおばあちゃんです。

朝から賑やかに遊ぶ犬たちです。

待望のプール遊びをしました。

トーラー兄弟だけ喜んで入ります

小次郎兄ちゃんはフリスビーが上手でフリスビーと組み合わせてプール遊びをしていましたがハッチは少しも出ません。

出す時はリードで強制的にです。

何度も休憩させましたがその度にハッチは大騒ぎでした。

いちいち水を抜くのはもったいないのですが水キチガイのハッチの為には仕方がありません。

大量に水を飲みオシッコも大量に出して間に合わず玄関先で出してしまったり母ちゃんグッタリ疲れました

小次郎兄ちゃんも疲れたかな

父ちゃんは二日酔いで寝てばかりでした。犬を頼み小次郎母ちゃんと買い物に行きました。

名物のかき氷を食べて夕飯の買い物をして帰ってきました。

6頭分のご飯は作るのも楽しいです みんなよく食べてくれました。

人間も映画を観たり音楽を聴いたり酒を飲んだりとっても楽しく過ごしましたよ。

映画を観ていると小次郎母ちゃんの解説が入りそれがおかしくて大笑いしました

「ハイ これから反逆開始です」「ハラハラドキドキしてもハッピーエンドですからご安心ください」などなど楽しかったです。音楽を聞けば「これ好きだけどドッグダンスには向かないよね?」「良いんじゃないやってみれば?」とドッグダンスの話ばっかりでした。

さあまた今日も遊ぼうね。涼しいうちに練習もしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する