五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しい1日


小次郎兄と一緒のあさんぽです。

キューちゃんが座るのを何故か嫌がりました。

うちのリズムに付き合ってもらい早寝早起きしてもらいました。日の出と共に活動開始です。

その家の生活リズムに合わせてくれる犬って偉いね 

朝5時に犬たちのご飯です。その後人間も朝食をとりちょっと休憩

五郎の耳の掃除に医者へ行きました。

祭日でも午前中は診てくれます。

付き添い犬は静かに良い子で待っていられましたよ 母ちゃんの帽子を被るかわい子ちゃん

帰ると小次郎母ちゃんがプールに水を張ってくれていて喜ぶハッチでした。

気持ちが良いね

それから父ちゃんの友達が遊びにきてくれて初めてのおじさんたちに犬はびっくりしていました。おじさんたちも「こんなに犬がいっぱいいるなんて!」と驚いていました。

定年後の過ごし方をおじさんたちは楽しそうに話していましたよ「死ぬまで遊ぶぞ〜」と父ちゃんが言いました。

うちは犬三昧よね

イチジクをプードルズから守らなきゃ!

ネットをかけましょう

夜は異国情緒あふれるカレー屋さんに行きました。父ちゃんと小次郎母ちゃんはビールを飲んでいました。

ツマミはマメの煎餅やタンドリーチキンで最後にカレーです。

犬たちにお土産はナンでした


今日帰っちゃう小次郎一家です。楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

一緒に音楽を聴いて 映画を観て犬の事を語り合う

至福の時を過ごしました。


昨日決めた事 いつも パパ ママ と呼び合っていた私たちですが これからは昔の(出会った頃の)呼び方に戻します。

×

非ログインユーザーとして返信する