五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッチにヨダレかけを買おう!


あさんぽは ちょっと涼しくて良かったです。稲刈りが1箇所始まっていました。

ソフィアにいつもくっついていたハッチがしばらく前に教育的指導を受けてから近寄るのを嫌がります。超大型犬が「ハッチにまで嫌われたらどうするの?」とソフィアに諭していました。11才になって気難しさが増したような気がします。

何か言ってるハッチ

ソフィアが老後を穏やかに過ごせるようにしたいです。

ハッチがソフィアの陰部の匂いをシツコく嗅いで怒られたので 失礼な事をしなければ良いのです。

ソフィアのブラッシング ジョリジョリとアンダーコートを抜きました。マーケットの袋にいっぱい毛が抜けました。今日も もう一回やろうと思います。爪も切ろうね。

ハッチもアンダーコートがあります。ソフィアほどではありませんが抜け毛は多いです。

次男のお嫁ちゃんのツワリが辛いらしくまたフルーツを探しに道の駅に行きました。余計なことと思いながら可愛い母子手帳ケースと安産の御守りとカフェインレスのコーヒー飲料などを一緒に入れました。シャインマスカットとメロンと一緒に箱に入れて貰いました。

駅前にバースデーという赤ちゃんから子供までのお店があってマタニティウエアーもありました。見ているだけで楽しいお店でした。国道を20分ぐらい行くところに西松屋も見つけました。

つい差し出がましい事をしてしまう私 よく娘に叱られました「趣味が合わない」洋服を買っちゃうのです。

気をつけて買うのを我慢する事にしましょう。

それが難しいのよ

×

非ログインユーザーとして返信する