五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

可愛いルークくん


キューちゃんはトイプードルの中では大きめの5キロですがうちでは1番小さいワンコです。ソフィア29キロハッチと五郎は19キロ前後です。

草刈りが施されていたのでワンズは草の匂いを思いっきり嗅いでいました。

カエルさんは無事かな?

金曜日はクレールパパさんが来てくれて父ちゃんの東京の荷物を運び込む倉庫の建設に着手して下さいました。ルークくんと一緒に来てくれました。

五郎ちゃん大喜びでした。

「犬小屋」の事も「犬御殿」と呼ぶクレールパパだから「納屋」の事も「ゲストハウス付き納屋」と言います。ものは言い様ですね。出来上がりが楽しみです。

ルークさん優しい子です。スタンプーの聡明さと穏やかさが全面に出ています。

なんでも言葉が通じる良い子です。

犬はみんなお利口さんです

そしてめちゃくちゃ可愛い

午前中は雨も降らず外遊びもできましたが午後はかなりの雨で作業は中断でした。

ソフィアの写真がまたないわ

午後3時からはお相撲タイム

五郎とハッチが遊びます。

思わず拍手の良い相撲がテレビで繰り広げられていました。見ながら料理 

母の夕食は4時 犬は5時 父ちゃんの晩酌は6時からダラダラと。私もビールをコップに一杯だけ飲みました。

暗くなってそれぞれの犬たちを外に出して排泄を終わらせて1日が終わります。

金曜日は動物番組を見ることが多いです。坂上動物王国を昨日も見ながら楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する