五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まるで工事現場


朝があんまり涼しいので上着を出したり長袖を重ねたりしました。エアコン要らずの朝夕でした。やっと犬が安心して外で遊べる季節になりましたね。

一気に秋です

ラブラプーでべべキャンママが保護犬の医療費への寄付の為に作ってくださる布製品を購入しました。

トリーツポーチ後ろにカラビナも付いていて色々な方法で身につけられます。

バケツ型バック 可愛い裏地です

内ポケットもいっぱい外にもポケット

娘たちに取られそうだわ。

そして

リボン 五郎でもハッチでも使えそうです。うちの茶色の子達はオレンジが似合います。

昨日は朝から午前中いっぱい犬は室内管理に徹しなければならない日でした。

4トン車が来て庭にプレハブが設置されました。

男の人2人で2時間で設置 

工事現場によくあるやつです。

6畳の広さです。ゲストハウス?

こちらはクレール父ちゃんとうちの父ちゃんと作っているゲストハウス?趣味の部屋?だそうです。

うちの父ちゃんは東京では3部屋持っていました。3Dプリンター用の部屋 オーディオルームに 釣りゴルフ道具部屋

だから物がいっぱいあります。

贅沢な人です。だから増築しています。母屋に部屋がいくつもありますが母が立ち入りを嫌がるのです。そのうち私がそばで寝なきゃいけない日が来ると思いますがね 見守りカメラにインターフォンで補えるかしら?

私は基本的に父ちゃんの言う事には反対しないタイプなのでこういう運びになっています。

犬の物を置く所は欲しいです クレートやカートに練習道具ドッグダンスの衣装やCD  犬達のオモチャ 

自分の物は 終活 断捨離しなきゃね

プレハブは いらなくなったら下取りしてくれるそうですよ

ラブラプーの参加賞 2エントリー分

これは皆勤賞 ありがたや〜


エアコン止めて眠れた夜 犬達が快適な季節が嬉しいですね 夕方練習する時ハッチがまた文句を言いました。嫌な事に抗議するようになった反抗期の我が子にどうやって対処したんだっけ? 考えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する