五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

人工芝


寒い朝でした日の出が遅いので6時に門を開けてあさんぽに出ました。

いつものお爺さんと会わないと心配してしまいます 風邪ひいちゃったかな?

筑波山

加波山

木曜日は小雨が降っていましたが人工芝の施工とウッドデッキの工事の日でした

皆さん遠方から朝早く来てくださっています。

100平米敷きました。3年保証つきです。10年が替え時だそうです。

フカフカの人工芝です。

超大型犬に周りの物を何とかして欲しいと頼んでいます。

そしてウッドデッキ

周りには格子状の柵 なんだっけ?ラティスを付けるそうです。


ウサギちゃんボスに電話を毎日かけていますが装画と装丁の仕事を頑張っているようです。FAXでラフを出版社に送れなくて父ちゃんがサポートしてくれました。みんなに助けられて有り難いですね。

病院の送迎時はいつもグズるウサギちゃんをユメママが握手してお尻をポンポンと叩いてくれて送り出してくれるそうです。容易に想像できる2人の笑顔を思います。本当に感謝だわ。

今のお仕事が終わったら旅行が待ってますよ と励ましています。受け入れの透析の専門病院も直ぐそばです。病院間のデーターのやり取りも準備完了しています。後はご本人の気持ち次第 あと人間が苦手の母の気持ち次第です。無理なく進めて他の手も考えています。ワンコのように分かり合えると良いですね。


今日は父ちゃんと入れ替えで東京へ移動します。孫を迎えに行きソフィアが待つ自宅に帰って土曜日の早朝にWOOFへ

大冒険と1年の踊り納めの「はあとわんこ」に参加です。事故無く怪我なく無事に帰れますように。五郎は父ちゃんとラブラブお留守番組ですよ。

犬と一緒に遊ぶって最高に楽しいですね


あ、サッカー応援しなくっちゃ!

昨日オフサイドの意味とそのルールができた理由がやっとやっとわかった私です


説明上手な人に教えてもらうって大切ですね 説明が上手な人は相手を思いやる事が出来る優しい人だと思います。

丁寧に真摯に人に対応するって大切だと感じたので私も実行していきたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する