五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

サッカーで興奮


普段から早起きなので自然に起きてテレビをつけるとサッカーをやっていました。スペインが1点入れた直後でチカラの差を感じました。ほとんどボールはスペインが保持していました。やっぱり相手は強すぎて無理だわと諦めた後半戦に同点になり まさかの逆転をしてからは大興奮でした。

時間が過ぎるのを待つってシンドイですね。昨日に限ってはアディショナルタイムの7分が長い事長い事 ドッグダンスの3分はあっという間なのにね。時間って不思議ですよね 生き物みたいです。

前日やっとオフサイドを理解したばかりのニワカ サッカーファンの私の心臓をドキドキさせてくれてありがとうございました。

諦めない 仲間を(犬を)信じて 自信をもって

ドッグダンスと同じだわ

父ちゃんが来てハッチと五郎が大喜びしました。父ちゃんは芝生の上を歩いて感触を楽しんでいました。クレールパパさんが来てくださってウッドデッキの床が完成しました。

私は大荷物とハッチを積んで孫を迎えに行き自宅へ帰りました。車の中で随分おとなしく出来るようになったハッチです

谷和原のサービスエリアのドッグランは貸し切りでした。

ウサギちゃんボスが夕食を作ってくれていて一緒に食べました。美味しかったです。ちょっとのグチや嘆きを聞いて早々と自宅で孫とソフィアとハッチと寝ました。


5時出発でWOOFに行きます。楽しみな楽しい「はあとわんこ」は孫ナンバー1も大好きです。毎年サンタクロースがプレゼントを沢山くれますよ。毎年のジャンケン大会は孫の出番です。そして今年はドッグダンスデビューです 本人が「楽しみ〜」を連発しているので私もウキウキしています。それにみんなに会えるから嬉しいね

静かな大木ができますように。

行ってきまーす楽しんできまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する