五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこ はやっぱり楽しかった


朝5時に家を出てWOOFへ向かいました。大好きな楽しみな はあとわんこに参加してきました。

良い天気でした

スタッフのみなさん とても良い感じです 安い参加料金で主催者の伊原さん個人の持ち出しで開いてくださるのですよ


のびのびとしていて人も犬もリラックスの65組の参加です。

色々な趣向があって楽しいのも特徴なんです。まずは5年続けて参加の表彰式があり まさかの受賞をしちゃいました

5年出席って表彰されたけど楽しいんだもの!断然参加し続けますよ

1年の締めくくり クリスマスパーティーですもの 参加できる幸せを噛み締めました。

チョコレートの商品と

ハッチの顔が印刷されたトートバッグ

これ最高に嬉しかった〜嬉しすぎて使えない〜大切にしますありがとうございました。

初めて参加した時から主催者の暖かいハートを感じるハートワンコですが本当に大盤振る舞いの はあとわんこなのよ!

準備が大変だろうと本当に頭が下がります。

孫ナンバー1のドッグダンスデビュー

赤ずきんちゃんでした。

「緊張したけど 楽しかった〜」と孫ナンバー1が言いました。ソフィアも嬉しそうでした。庭の木を切って持ってきた母ちゃんの木は静かに立っていました。できたことは練習したことの半分ぐらいでしたが良いドッグダンスデビューとなりました。

大きくリンクをソフィアと元気よく歩くを目標にして一緒に歩きました。可愛い赤ずきんとオオカミでした。将来自分の犬を飼ってドッグダンスをするそうです。ソフィアも木は見ないで頑張りました

小次郎兄さんが応援に来てくれました。

おいでおいでゲームにジャンケン大会に豪華賞品をゲットしてとっても楽しい「はあとわんこ」でした。

ジャンケン大会 炭酸飲料も入れられる水飲みです。これ高級品だわよ

嬉しいダスキンのお掃除セット

とにかく楽しかった「はあとわんこ」でした 写真には撮れなかったけど孫はアドベントカレンダーもゲットしちゃったのよ

素敵なドッグダンスプラスお楽しみがいっぱいでやっぱり出ずにはいられない「はあとわんこ」です。

ハッチも楽しく踊りましたよ 構成をじっくりと考えなきゃ!何かをすっ飛ばして終わってますがハッチの集中とスピードはありがたいです。良い所はこのままにゆっくり長く健康でドッグダンスができたら嬉しいです。バックは相変わらず家では長いのに他所ではやりませんでした。母ちゃんから離れるのは好きじゃない子です。可愛いったらありゃしない


終わってからは直ぐそばにあるワンズリゾート山中湖に泊まりました。

広いお部屋

水やキャンディーやウエルカムドリンク クッキー ワンコビスケットなどのサービスがWOOFとの違いかしら?

アタクシ疲れたザマスよ

子豚ちゃんも眠くって

ここに泊まるのは2度目です

コース料理だったのでナイフやフォークがずらりと並んでいてテーブルマナーを孫に教える良い機会でした。

孫ナンバー1は完食

野菜が美味しくて お皿が大きくて

周りはお酒を飲んでいましたがうちはジュースで乾杯でした。

パンは焼きたて

品が良くて量が少ないけど

お腹は満足

そして温泉があるのが1番の魅力です

お部屋にはシャワー室がありますがバスタブはありませんでした。

そして防音壁なのでしょうか?WOOFと違って鳴き声や隣りの音が聞こえないのが良かったです。

朝5時からもう一度 温泉に入ってから帰ります。


父ちゃんから電話がかかってきて母との大変さが伝わりましたが 

回数は減るけどドッグダンスのイベントは保証して欲しいです。地酒をお土産に買って「ありがとう」「楽しかった」「父ちゃんのおかげ」を言い続けましょうね 母はショートステイを利用してくれそうもないから家族揃っての旅行はできないので私だけで孫や娘たちとまた泊まりたいです。

ご褒美 ご褒美

×

非ログインユーザーとして返信する