五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


小雨の中のあさんぽでした。

筑波山も見えず日の出もぼんやりと寒い朝でした。

午前中は病院で消毒の後は自動車保険の手続きをあれこれ用意して取り組みましたが取り組んでいるうちに紙の保険証券が無い仕組みを知って躊躇しているのです。いつも車検証の分厚い所に挟んでいるものがないと事故が起きた時 対処できるだろうか?頭が真っ白になってわからないんじゃなかろうか?いくらか年間費用が安いからって切り替えるのが嫌になってしまいました。今まで 保険会社にはお世話になったことがないけどね 父ちゃんの言う事を聞いて切り替えるべきなのかしら?考え中です。

父ちゃんはネットバンクなども通帳がなくても店舗が無くても平気だけどわたしゃ通帳を眺めなきゃ不安です。振り込みは便利だからひとつだけネットバンクを利用していますが私が突然死したらどうなるのかしらね 

安物の不織布ハウスがキューちゃんのお気に入りの場所です。

世の中はペーパーレス化だけど ついていかれないなあ。

だいたい暗証番号もわからなくなってしまうだろうしね。ボスがしょっ中電話で聞いてきます。

亡くなった私の母はカードに油性マジックで大きく4桁を書いていました。

雨が上がり午後から三井先生のWEBレッスンを受けました。大変な事が発覚

フセて待つハッチの周りを私が360度回る事ができなかったのです。

フセもマテもできるからできるものだと思っていたら大間違いでした。ハッチは母ちゃんの顔見たさで動くのです。可愛いくらい首を動かし身体もズレてジッと待つ事ができませんでした。

こりゃ大変だ 基礎が抜けてる!

来週までの宿題になりました。

遠隔での姿勢変更ができても(まだまだですが)顔が見えるからできるのです。

[母ちゃんのそばに居たい 顔をいつも見てなきゃダメ]って悶絶級に可愛くて可愛いくて仕方がないけど ここは心を鬼にして練習しようと思いました。

毎回課題が噴出します。でもとびきり楽しい三井先生のWEBレッスンでした。


今日も消毒と歯医者だわ

×

非ログインユーザーとして返信する