五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッチのヤツめ!


昨日は大事件勃発でした。

あさんぽはいつものように穏やかに清々しく済んで母と食事をしました。

外科に消毒に行きました

あともう少しで良い筈ですが棒でグリグリは続いています。

帰ってからプール遊びをしようと思いました。テレビの天気予報では夏日だと言っていたので早速プールの用意をしました。蓋カバーも取り寄せてゴミ取り網も用意してプールを広げました。

まず円形に広げました

それから縁に空気を入れてあとは水を貯めるだけです。

ブロアーで簡単に膨らむので延長コードを取りに行き戻ってみると

1分離れただけなのに

ホースも新調してカバーも買ったのに

呆れてチカラが抜けました。

それからは溢れた水でゴロンゴロン

四角いプールも同じ素材ダメだ この子は金ダライで良いや!

全くなんてこったと1日落ち込みました

父ちゃんに報告すると「プールはやめて川に連れて行け!」と言われました。「川は死んじゃうよ」と言いました。

あーあトホホの1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する