五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

衣装合わせ


小雨ちらつく土曜日の朝です。みんな可愛いうちの子達です。

朝1番狙いで外科で消毒を済ませ駅に次男夫婦を迎えに行きました。

犬達は話しをよく聞いていて 気配を察し ついていきたくて仕方がありません。

いつも母ちゃんにくっついてる子達です

フォトウエディングは父ちゃんの幼馴染のTさんのスタジオです。かなりの量のドレスや打掛 などなど女子ならウキウキ楽しい時間でした。うちの子達のお宮参りの写真やホテルでのお披露目の時などお願いしていました。長女もここでフォトウエディングをお願いしました。 

次男は大きいのですが上から下まで全部揃いました。このエナメルの靴はスリッパで写真を撮る為の靴で28、5の大足もOKですよ。

色々着せてもらいましたが白いタキシードになりました。

着物は相撲部屋の親方風か暴れん坊将軍風

次男はともかく主役はお嫁さんだからね

可愛いJちゃん

レースが豪華 裾も長くて素敵です

白むく綿帽子と色打掛とドレスは純白とブルーで4種類も着ることになりました。可愛い花嫁さんになりそうです。ベールもゴージャスなレースです「私もウエディングドレスを着てみたい!」って言ったら笑われました。

終わってみんなで昼食 犬と遊んで お墓参りもして 2人は電車で帰って行きました。

喜ぶ五郎

母の日のプレゼントをもらいました

嫁の気遣いはありがたいですね。息子だけの時は忘れ去られていた母の日です。

首からぶら下げる扇風機と可愛い缶入りクッキーとメッセージカードはキューちゃんです。

子供4人産んだら それぞれパートナーができて子供8人になったわね「みんな仲良く」ありきたりだけどそれが願いです。

今日は軽井沢でドッグダンスのファンマッチがあります。父ちゃんは東京に帰ってソフィアの病院です。お尻の腫れの再検査でシェパード専門の先生の所です。


踊るのはハッチだけですがプードルズも連れて軽井沢に行きます。みんなに会えるのが楽しみです。道中気をつけて行ってきます。

目標は「ぴょん飛び封印」

×

非ログインユーザーとして返信する