五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ラブラプーファンマッチは楽しい


ラブラプーさんのファンマッチに参加しました。茨城からは2時間半で行ける軽井沢です。栃木 群馬を横切る高速道路のお陰です。しかもスイスイ走れるのです。父ちゃんがタイヤの空気圧を測って調整してくれたので安心でした。

観客席から少し高いステージは広さも周りの雰囲気もとても良いので気持ちの良いステージです。周りの木々が育っていますよ。

とっても家庭的な暖かい雰囲気のファンマッチですよ。

立派な屋根があるから雨もへっちゃらです。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたがテントを設営して下さりワンズも人間も快適でした。ちょっと寒いのも犬達には丁度良いのです。

初めましてのキューちゃんはユメママに抱っこされてご機嫌でした。

五郎もスタンプーちゃんに会えて嬉しそうでした

ハッチは母ちゃんが離れるとヒョエ〜だのヒーヒーピーピー叫び「なに?猿でもいる?」と言われました。トーラーの声は独特です。美しいソプラノの叫びには慣れたけど まだ昨日は小さい声でしたがうるさいヤツです。

「母ちゃん ポケットに美味いもの持ってるだろ?早く頂戴よ」の要求ピーピーに まんまと操られている私でした。

会いたかったユメママに会ったらハグしようと決めていたのにできなかったけど大きくなってべっぴんさんのジュンちゃんにも会えたしユメ君もいて五郎が喜んでいてとっても楽しい時間でした。

ハータン家もいて嬉しかったわ〜

参加賞も嬉しい

なにやら色々お友達に頂いてしまいました。世の中には美味しい珍しいお菓子がいっぱいあるのね。ありがとうございます。

ここだけでお会いできる方もいて新鮮なルーティン 衣装に構成に魅了されましたよ 


撮っていただいた動画を見ると封印したいぴょん飛びの回数は減ったけどまだ飛んでました。本犬は楽しかったと言ってました。

「なんでピーピーうるさいの」とちょっと強めに愚痴ったら神妙な顔をしたハッチです。3才の心も育っています。少し厳しい母ちゃんになろう!

ダメだ〜全部可愛いすぎる


5時過ぎには家に着いたので母にケーキを買って帰りました。作っておいたお昼のお弁当が残っていたので聞いてみるとお昼はカップ麺を食べたそうです。

事故なく無事に帰れて母も元気で良かったと感謝しました。ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する