五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

超大型犬の不調


父ちゃんとソフィアがいるあさんぽは少し涼しく帰りには雨がポツポツ降ってきました。

キューちゃんは昨日父ちゃんに会ったら父ちゃんの部屋でぴょんぴょん飛びながらウレションしました。

五郎もクネクネ喜んでハッチも飛びついて喜びました。

ソフィアは耳を倒してまあるい顔になって私に甘えました。

それぞれに再会を喜ぶ家族です

金曜日の父ちゃんは風邪気味でジムにも行かずずっと寝ていました。葛根湯を飲んで横になっていると犬たちが周りを囲みます。一緒にいくらでも寝ている犬達です。

雨が降る金曜日はみんなよく寝ていました。私はハータン先生が食育講座を開催してくださるので募集のポスターを作っていました。

専用のパソコン欲しいなあ 今時手書きはかえって目立つかなあ

コンビニでコピーしてからパウチしてドックカフェと動物病院に貼ってもらいます。


デンマークのドッグダンスの大会の入場式の様子を伊藤先生がLIVE配信して下さいました。みんな元気そうで良かったです。練習の様子も 初めての外国でもサニーくんいつも通りに頑張っていました。凄いね 犬って緊張しないのかしら?緊張してもパートナーがいるから大丈夫なのかしら?

とにかくあの場にいるって事自体が凄いことですよね。

今日の土曜日が先生の出番です。ドキドキしながら応援しなくちゃ!


父ちゃんは珍しく焼酎を飲まないので余程具合が悪いのだろうと思いましたがビールの空き缶を発見しました。ビールは彼にとってはお酒じゃ無いらしいです。

ジュースか?栄養ドリンクか?の類いだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する