五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雨だ〜散歩に行けないよ


雨の月曜日 庭で散歩はおしまい

夕方少しだけ雨が上がりました。

キューちゃんの目の周りをカットしました。ハッチのブラッシング五郎の耳掃除

耳掃除はトイプードルは小さくて大変ですね トリマーさんはやっぱり偉大だわ

デッキも半分は雨です

午前中2時間半のお留守番をさせて人間の歯医者さんに行きました。いよいよ型取りでした。

お留守番もできなきゃね!

午後から五郎の医者の定期検診 ソフィアの報告 写真を見せると大きくなっているので驚かれました。

付き添い犬は体重測定です。20、4

静かにお利口で待っていました。

待ち合い室の他の方に「ずっとママだけ見ていますね」と言われました。

夕飯

宅急便で伊藤先生からお土産をいただきました。嬉しかったです。「私が生きてる間はずっとこれからも応援します!」と言いました。


JKCのドッグダンス大会の申し込みが始まっているのを昨日気が付きましたがどうやって申し込むのかしら?わからないのよね。ハッチはマイクロチップ入れてないから出れないのかなあ?血統書もないから出れないのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する