五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎の誕生日


楽しい時間はいつも矢のように過ぎ去ります。

朝ごはんの後に小次郎家族は帰って ハッチが静かになってしまいました。

みんな寝てばかりでしたよ

父ちゃんと母ちゃんは父ちゃんの退職の際に会社のみなさんに差し上げる品の選定と注文  フェンスのカタログをもらいにホームセンターへ行ったり買い物に行ったりしました。ワンズは暑いからお家でお留守番でした。

顔を見れば抱っこして〜のキューちゃん

パパに甘えていますよ。

アマガエルが勝手口のゴミ箱にいつもいます

まだ小さいカエルが2匹いつもいます

コバエが寄ってくる場所だもの効率良いよね 頑張って大きくなるんだよ

夕方 五郎の9才の誕生日を祝いました

もう9才 めでたいけど めでたくない時間が止まって欲しい

優しい五郎 健康でずっとそばにいて欲しい 思慮深いので指示に従うのは時間がかかるけど 納得しなければ動いてくれないけど そこが 五郎の魅力です。

五郎があまりにも良い子だからロックが来てソフィアが来てハッチが来てキューちゃんが来たのよね。学ぶ難しさも楽しさもみんな五郎が教えてくれました。

うちの子で居てくれてありがとう

いくら言葉を使っても表せないくらい五郎が大好きで大切で愛しています。


これからもずっとそばにいてね

×

非ログインユーザーとして返信する