五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

プール


朝から暑くなる雰囲気でした。

プールだね 小次郎兄ちゃんがいる時にプールを出したかったなあ

井戸水は冷たいからプールにしばらく溜めて置かなくてはいけないのです。

その段取りを考えながら歩きました

お婆ちゃんの朝ごはん 犬のご飯 父ちゃんはスポーツジムに行くので帰ってから食事です。

その食事の間に水を溜めていると もう気がついて大騒ぎの子がいます。

勝手に飛び込まない良い練習になりましたが ヒーヒーピーピーうるさかったです

水が冷たくても平気です

ソフィアは嫌がり後退り リードをつけて引っ張ってもプールには入りませんでした。キューちゃんは足先だけ 五郎は見るだけです。呼ぶと踊るように逃げます プールに入るのはハッチだけでした

泳げる深さは無いけれど水をかき出し大喜びのハッチでした。

ボールを外に投げても水から出ないので最後はリードで引っ張り出し 休ませてまたリードを外すと水に飛び込みました

オヤツを使っても おもちゃを使っても

プールから出す事は一苦労でした。

いっぱい水も飲んでいたのでオシッコもいっぱい出しました。

ひとりでジャブジャブ遊んでいるから ちょっと目を離して母の所に行った間にプールの端っこをかじっていました。

プールをひと夏で廃棄は非常に不経済だわ

プールの後はみんなでお休み

見学だけでも暑いから疲れます

超大型犬も床に寝ていました。

良く遊んだから疲れたね

父ちゃんが家にある木で柵を作り始めました。ドアはどうするのでしょうか?お楽しみに。ララミー牧場の柵を目指しているのかな?

「これから時間はたっぷりあるから」と超大型犬が言っていました。

プールの水を抜くと「もう水を抜くのか?」と超大型犬が言いましたが抜かなきゃ際限なく飛び込み続けるに決まってます。トイレ出しに庭に出せないから水はその都度抜きます。


水 鳥 猫 開いてる門 ここのコントロールができませんトホホホホ。

×

非ログインユーザーとして返信する