五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

寒い方が得意だわ


日曜日の朝 

みんなで揃って歩きました。

犬って言葉が分かっていて父ちゃんが「帰る」とか「行く」とか言うともうソワソワしていました。

ソフィアと父ちゃんが帰ってしまい急に静かになりました。

外は暑いので午前中はゆっくりしていました。

トイレ掃除 床拭き 冷蔵庫内の掃除

次々とやることはたくさんあります。

アルミのひんやりプレートに頭を乗せる五郎

みんなでお昼寝タイムです

何が何でもフセ練習

夕方少し涼しくなってから遊びましたが

キューちゃんはすぐに部屋に入ってしまいました。

暑いからね

裸足になって確かめましたが熱かったです。今日はどうかしら?天気ばかり気にしています。

×

非ログインユーザーとして返信する