五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬飼いは大変


ちょっとだけ日の出が遅くなってきました。だいたい4時半には散歩に出ています。カエルの歌が聞こえ 鳥の声が聞ける朝です。散歩中も2回だけ突然フセと言いました。その場でパタンと伏せました。よしよしその調子と褒めました。

父ちゃんはソフィアとの散歩の様子を送ってくれました。

嬉しそうなお顔です。

昨日の暑さは尋常ではありませんでした。母の所にご飯を届ける時に一緒に外に出たがりましたが暑さに驚きさっさと室内に入ってきました。

栄養と休息はたっぷりね

夕方は大相撲名古屋場所を観ながら犬は相撲をとっていました

母ちゃんオイラを見て応援してよ

もう一丁やろうぜ!

「また始まってる 男子って幾つになっても子供よね」はキューちゃんの心の中の声

大雨と風と雷で夜中は大変でした。

眠れなかったわ


小次郎ママがリードで小次郎に引っ張られて左手小指を骨折してしまいました。猫を追いかけようとしたらしいです。犬飼いアルアルだけど可哀想

完治に1ヶ月以上かかるし うまくくっつかないと手術になるそうです。可哀想で心配で・・・。


ノバスコシアダックトーリングレトリバーは可愛くて賢くて 叫ぶ声が特別で とんでもなくパワフルです。

これからパートナーにと ご検討中の方

ご参考までに。

×

非ログインユーザーとして返信する