五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

自然の美しさと過酷さと


家を出ると空が燃えていました。

あまりの美しさに見惚れてしまいました。

ほんのちょっとの間のショータイムですお日様が見せてくれた美しい朝焼けでした

1秒ごとに変化しています。

自然の美しさに朝から心が揺さぶられました。

帰ってすぐに父ちゃんは木を切ったり草を切ったりしていました。畑の角の物置きを撤去してそこに作業小屋兼物置兼ゲストルームを作るそうです。クレールパパさんにお願いします。

父ちゃんも一緒になって手伝いたいらしいです。

足手まといになりそうだけどね

クレールパパさんに会えるとボクちゃん大喜びです


土曜日のリハーサルショーの写真をいただきました。

すみません また安来節です ドジョウすくいです。

だって五郎ちゃんが喜ぶんだもの

五郎が自信を持ってできる事だけをやってます。

五郎がこんなに好きならこればっかりやろうと決めました。

あとは母ちゃん次第です

もっと工夫して五郎の良い所を引き出さなきゃね。

ハッチは構成ができてないので頑張って練習しています。

サンダル脱ぐのを忘れて途中で脱いだらハッチが持ってきてくれました。

ちょっとじっくり作りたいなあ 匍匐前進も練習中 背飛びジャンプもやりたいなあ 音楽も編集し直したい

頑張ろう私

昨日はベニソン

健康で長生きの為のドッグダンスだものねソフィアも頑張ろうね!


キジバトの卵がなんだか におってきました。ダメなんだろうねと話し合っています。台風さえなければね 悔しいね

×

非ログインユーザーとして返信する