五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

軽井沢に行ってきます!


超大型犬がいると散歩は楽です。取り留めの無い話をして歩きます。

私の可愛がってるいつもゴミ箱に居るアマガエルがオスだった事がわかったのです。鳴いたからです。彼女を求めて鳴いたのです。

父ちゃんは水溜りにアメンボウが来ない事を寂しがっています。鳩はもう来ないかなあ 「お前エサ撒いただろう?」「知らないわよ!」(本当は撒いた)

父ちゃんは東京からクレートやオモチャや資料などを持って来てくれたのですがその中から3年前に頂いた写真が出てきました。

ハッチのママと兄弟たちの写真が出てきました。ママの優しいお顔

可愛い❤️この写真を見て水色リボンのハッチに決めたんです。手を挙げて呼ばれたような気がしてね

初めて抱いた日の感動は今も容易に思い出せます。

縁あってうちの子になってくれてありがとう。兄弟のうち小次郎兄ちゃんはしょっ中 会ってるけど他の兄弟達は元気かなあ 興奮野郎はハッチだけかなあ⁈と想いを馳せています。


今日は軽井沢でドッグダンスのファンマッチに参加します。1人で五郎とハッチを連れて行きます。

行ってきます

千秋楽は軽井沢からの帰りのラジオで聴く事になりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する