五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習動画


杖を回る

水曜日の練習動画 ターンもスピンもまだまだ先です。

あさんぽはいつもの公園でしたが定点写真が撮れませんでした。前にはお爺さんが連れた秋田犬 横には吠える芝君にお爺さん うちだってお爺さんがシェパードとトーラーなのでさっさと帰ってきました。お婆さんがスタンプーだしね。

車には後部にソフィアとハッチ

前に五郎です。

この2頭はいつもどこでもくっついています。

朝の練習は庭とリビングで10分程度です。遊びはもっとやっています。ソフィアは動きがゆっくりだけど頑張っています。五郎は嬉しそうです。ハッチはチョロチョロ 落ち着いて聞いて欲しいです。集中力はハッチが1番ですが五郎もソフィアも頑張っています。

長生きしてね ソフィアはソフィアのままで気高く美しくね。

メインは天ぷら 精進揚げです 芋 カボチャ 蓮根 インゲン ピーマン 茄子 うちにあった野菜類

鰤大根に茄子と豚肉の炒め煮

いっぱい食べてくれるご近所さんが風邪で来れない連絡に気がつかず作り過ぎてしまいました。揚げ物を作るといつも油に酔い食べれない私です。味見のカボチャが美味しかったです。


今日はノーズワークです。

×

非ログインユーザーとして返信する