五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

良く遊んでるから青タンだらけ


Prefabrike Betonarmenin Yeni Yönetmeliğe Göre Analiz ve Tasarımı

木曜日の五郎のノーズワークの動画です。

トリーツが箱の外などに置かれているものを鼻を使って探し始めました。こんな事もできるなんて凄いなあ犬って!

五郎が生き生きとしていましたよ。過保護の指示待ち坊やの自発的行動は頼もしく思えて我が子の成長を感じてウルウルしちゃいました。

傘が開くのを怖がった五郎 棒が倒れたら飛び退いて近寄れなかった五郎も もしかしたら今までの事を乗り越える事が出来るかも知れません いつまでもビビりとは限りませんよね?試してみようかな?挑戦してみようかな?と思いました。いや、考えて無理なくね 嫌なものがあっても良いよね

パワフルハッチは横っ飛び 壁蹴り 人を踏み台にして走り回ります。ドンッとぶつかって顔に当たると痛いのなんのって殴られたように一瞬目が眩みます。精一杯手で防御しますが眼鏡は歪み爪で引っ掻き傷を顔につけられます。「見て!ハッチにやられたの!」と父ちゃんに言うと「俺も耳に!」と夫婦で傷の自慢大会です。

元気で宜しい けどね 父ちゃんも母ちゃんもあちこちに青タンだらけですよ!

肉なし麻婆豆腐 赤魚の煮付け

揚げ茄子の煮浸し 他は春雨サラダ 胡瓜とモズクの酢の物 他 写真は夕食後に気がついて残り物をパチリ

忘れっぽいね

今日はドッグラン清掃10時から11時まで犬連れてOKです。

午後は役員会議

今日も明るく元気にね  どんな状況も受け入れて楽しむ 感謝して 怒らない 笑顔で笑い飛ばす 

悲しみの中の人が少しでも穏やかに過ごせますように

×

非ログインユーザーとして返信する