五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あおぞらドッグダンス大会の写真

あおぞらドッグダンス大会の写真をいただきました。主催者提供です有り難いです。母ちゃんの胴回りの太さは気になるけど ソフィアが嬉しそうに見上げてくれていました。やっと本物の家族になった気分です。ソフィアは来た時からある程度の服従は訓練済みでしたが数年のブランクありで「言われればできますけど」という感じでした。 私が思うにね 今は変わってきましたよ ね?表情が違うでしょう?

ありがとうソフィア 母ちゃんの事好きになってくれてありがとう!大好きだよソフィア

五郎も頑張ったよね

ハッチも一生懸命でしたよ

楽しかったことが思い出されて 写真って良いですね。

なんにもできないけど一緒にいる幸せ 見つめ合って喜べるドッグダンスが好きだなあ

大きくなっていく可愛い子

五郎は自信のある事は少ないけど 楽しんでいます

足腰の負担を考慮して無理な事はさせません。

限りある時を今この一瞬を共に生きる喜び 

縁あって家族になって毎日濃密な時を過ごして節目に踊ります。できる事は少ないけどいつも同じだけど やるたびにうちの子が可愛いくて愛おしくてありがとうの大嵐です。

ドッグダンスをやってなかったら こんなに犬にありがとうは言わなかったでしょう。

私と楽しんでくれる犬たちに感謝です。

あのね お若い方 お婆さんが教えてあげるね

「どんな状況も楽しむ事が人生の極意」ですぞ

それを日々培ってくれるのが犬との生活 ドッグダンスです。

ドッグダンスあるある大辞典の後書きの一節だね

×

非ログインユーザーとして返信する