五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

金曜日はずっと寝ていました

抗生剤を飲んでいるうちは静かにしようと横になっていました。飲みきってもまだ痛い時は別の医療機関に行こうかと思っています。左下腹部の痛みが特定できるのにね。やっぱり癒着の痛みなのかなあ?と思っています。ソファーで寝転がっていると痛い所にハッチが飛び乗ってきます。超大型犬は「いつ別の医者に行くのか?」とLINEでぶっきらぼうに聞いてきました。言葉が足りない人だなあ。もうちょっと私の喜びそうな言葉を出さんかい!と思って言われたい言葉を2、3思い浮かべて自作自演で楽しみました。会社の仕事中にLINEしてきたって事で満足しておこうね。

夕食を準備しながら五郎と遊びました。6年間の時の経過は宝物で楽しい私たちです。

のんびりと椅子のまわりを優雅に歩くのはこれで良いのです。前は早く走って行って早く帰ってきて欲しかったので練習していましたが五郎はゆっくりで良い ゆっくりが素敵と思っています。

チョロキューは早いよ!

ソフィアもゆっくりだけど確実にできるしね

犬も人も健康第一です。

×

非ログインユーザーとして返信する