五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

釣りって何処が面白いのかしら


五郎兄ちゃんは朝暗いうちから車で出かけたよ。また同じ所に2日続けて行ったんだって!ボクと姉ちゃんはお留守番だよ ボクも行く〜って大声で言ってやった

初めはこの灰色のビニールも風で動くとなんだこりゃ!って思ったけど もう平気さ 

母ちゃんが見えなくなっても きっとまた戻ってくるからマテって言われたらボクは待てるんだ でも 早く 早く OKって言ってくれ〜って思ってるよ このまま離れていてもスワレはできるけどフセからのタッテはまだよく分からないよ とにかく母ちゃんのそばに行きたいんだ〜

兄ちゃんが行ったのは中津川って言う所だって 川っていっても釣り堀だって母ちゃんが言ってたよ

全部で26匹連れたんだって

母ちゃんが「川魚はいりません!」って言ったからキャッチ&リリース

父ちゃんは数が数えられないらしいよ機械を使って数えてるんだってさ あはは

兄ちゃんはご機嫌

兄ちゃんはごーるでんういーくってやつは嬉しいらしいよ 父ちゃんがバイバーイって言わないでずっと一緒にいられるからなんだってよ!

母ちゃんがリードって言うやつを買ったよ。手にフィットして良いらしい 舶来品だってさ

クンクン なんだこれ?口に入れて噛んでみたいぞ

車の中にボクちゃんを置いてコンビニとかに行ったらその時は噛みちぎってやろうと思ってるよ

母ちゃんが「コレは高いんだから噛んじゃだめ」って言ったけど そんな事はボクちゃんには関係ないさ ボクの自由を邪魔する物とは闘うんだよ


母ちゃん 気をつけろよ いつもそばにいてくれよな ボクから離れるんじゃないよ 耳のあたりをもじゃもじゃ触ってくれ 背中を撫でてくれ 名前をいっぱい呼んで可愛いって言ってくれよな 

そしてボクちゃんの口と母ちゃんの口をくっつけてくれ 

ベロベロしてやるからさ

×

非ログインユーザーとして返信する