五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFに行ってきます


朝から雨が降りました。橋の下と木の下の散歩 排泄散歩でした。

今日はもう帰っちゃうの?と目で言う五郎 なんて可愛いんだろう とオキシトシンが溢れっぱなし

雨だから濡れちゃうでしょう?うん そうだね ああ理知的な横顔

帰ろうか?帰ろうね 帰ってお家でたくさん遊ぼうよね

除湿のエアコンの設定温度は19度です。土曜日のLBCFの用意をしました。CDの点検小道具 衣装 など クレートにクレートカバー 人の椅子 餌以外のものを揃えました。

探せゲームをして遊びました。どんどん難易度は上がります

犬って凄いですよね 布団の中 マットの下 鼻で嗅ぎ分け探せます。

さあ 今日は楽しもうね 

ソフィアは見学 目標は一言も声を発しないこと ハッチは落ち着いてぴょん飛び禁止 マーキング注意 五郎はとにかく楽しんで 仲良く出発します。

×

非ログインユーザーとして返信する