五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン


三井先生の基礎オビのレッスンに参加させて頂きました。

超大型犬と五郎とハッチで行きました。走り出して間もなくパトカーに呼び止められ反則切符を切られました。

運転していた父ちゃんは通行区分違反とかで一点減点6000円の違反金の切符を切られました。地面に左折の矢印があったから真っ直ぐ行くからと右に移動したらダメなんですってさ ウインカー出しても入れてもらえず左折専用車線を暫し走ってしまったのです。もう一台捕まっていましたよ。その後も次々と。

父ちゃんは「待ち伏せはずるい」とか「騙しだ」とかお巡りさんに少々抵抗していました。五郎とハッチは尻尾を振って待ち伏せしていた資金稼ぎのお巡りさんに愛嬌を振りまいていましたよ。ソフィアだったら吠えまくって撃退してくれたかしら?

久しぶりのニコルさん 可愛い ビンちゃんもクネクネ 父ちゃんが勝手に鶏肉を配り母ちゃんに叱られましたよ

がっちゃん足が長ーいの ハッチのオモチャに興味津々

がっちゃん小さくて可愛い子でしたよ〜落ち着いていてお利口さん 菅沼家の子になったら間違いなく世界へ羽ばたくスターになるのよね 先が楽しみ〜

はっちゃんおじさんは大人な対応が少しは身についているかな?女の子がいても無反応は本当に楽になりました。

他のワンちゃんよりは母ちゃんの顔見ている方が良い事あるぞ!と集中してくれました。

五郎さんもご機嫌でした。いつもマイペース

あと2皿 五郎とスーちゃん

置いていかれたことには昨日は怒っていませんでした。ゆっくり休めたのでしょう

レッスンは楽しくて書ききれません

とにかく基本です

基本のヒールワーク

ハッチが回り込んでお尻が離れ気味ですが可愛いくて可愛くて

×

非ログインユーザーとして返信する