五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

やっと提出


朝からかなりの量の雨が降るので陸橋の下まで行きました。

他のワンちゃんもいましたが気にもとめずに歩けました。

帰ると次女が卸売りセンターに行こうと言うので父ちゃんと孫と一緒に行ってきました。稚鮎がかなりの量で安かったので天ぷらにしようと思い 旬の白エビを買いました。それから大きなヒラメのアラと鯛のアラを沢山買いました。

野菜もたくさん買いました。

はじの通路にマグロ丼のお店があって生の本鮪が色々ついて700円でした。

孫ナンバー5が良く食べましたよ。そのうち一人前食べそうな勢いでした。

帰って伊藤先生の教室限定おうちドッグダンスに投稿しました。何度かやってるとハッチの動きが乱暴になってきましたので納得いかないダンスでしたが提出してしまいました。キューの連呼 抜かしたトリックなど色々気がつきました。孫に見せると「ハッチが可愛い バーバは楽しいんだね」と感想が返ってきました。

そうなのよね どんどん楽しくなってくるのよ。動きは変で笑えるけどドッグダンスってとにかく楽しいんだわ。

犬のおかげだわ 尽くさなきゃ!

牛肉(スネとスジ)ナス セロリ キャベツ 納豆 玄米 五郎は玄米抜きのオリジン一握り入り

×

非ログインユーザーとして返信する