五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お料理男子は良いわよね


あさんぽは広い公園です。得体の知れない白っぽいキノコがあちこちに生えていました。「オレに喰わせるなよ!」と超大型犬が言いました「アハハ美味しそうだよね」と私は笑いました。

ボスを病院に送りハッチを公園に連れて行きました。

湧き水は冷たくて気持ちが良いです

人も犬もいない朝8時半ごろ足だけ水に浸けて涼んでいました。

お座りしても伏せてもいいようにバスタオルを用意していますが足だけ濡れました。ボールがあればもっとはしゃぐね

水の中に何かあるよ!葉っぱだよ

嬉しそうでしたよ 気持ち良いものね

帰ってからは 高校野球を見て夕方の為の犬ご飯を作りました。


ワンズと一緒にたっぷりと昼寝もしました 

つい耳をのぞいたり目やにを取ったり爪を確認したりあちこち触って嫌われています。肉球の匂いが好きです。お日様の匂いのような 焼きとうもろこしの匂いのような良い匂いがします。特に五郎は美味しい匂いです

孫ナンバー2が料理にめざめているそうです。お菓子から夕食まで作ってくれるそうです。

バナナケーキね

料理ができる男子はモテるよね

玉葱を切る時はゴーグルに鼻栓

YouTubeを見ながらひとりで作るんですって!親子丼を作ったそうです。

偉いね小学3年生 好きな事を追求してね

今度ご馳走して貰いましょうね。

生の羊肉 鶏胸肉 ジャガイモ にんじん キャベツ セロリ ピーマン ゴーヤ 玄米 アマニオイル

お昼頃に 納豆 ヨーグルト 生骨

食べる量は多いけど便は少ないんですよ

さあ今日も楽しもうね

×

非ログインユーザーとして返信する