五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

痛風と1日5分の積み重ね


超大型犬がいよいよ「医者に行く」と宣言しました。痛風の痛みに耐えかねたようです。若しくは痛風で薬を飲みながらも毎晩酒を飲んでいる犬友の影響かも知れません。痛むと酒類を呑むのをやめて収まるとまた呑んで痛くなる の繰り返しです。

「昨日のワイン2杯で痛いよ!」

だからアルコールは全部ダメだって言ってるでしょうが

自分の身体を使って実験をしています。

仕事帰りに父ちゃんは会社の近くの医者に行きました

あちこち痛くなるのが加齢です。


頂いたお菓子

可愛いね

ヒヨコ 紅茶味

鳥生骨 豚 牛生 納豆 モロヘイヤ 大根 にんじん オクラ ナス キャベツ レタス スープは鹿骨出汁 オリーブオイル


今日はバランスエクソサイズ 1日5分の成果は出ているかしら?前足を固定で立ったり座ったりはできるようになりました。まだ1ヶ月だものね まだまだよね

ハッチはバックウイーブの身体の使い方を覚えました。あとちょっとです。これも1日5分の積み重ねですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する