五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

うんちく禁止


台風の影響で一日中雨でした。橋の下散歩でした。

雨が降っても大丈夫な所があるって助かります。

五郎は決まった場所で排泄 こだわりのある男で他ではしませんよ

ハッチはワンツーコマンドですぐに出してくれます。

公園外なのですが いつもゴミもなくまあまあ綺麗です


雨の日はのんびりおうちの中で遊びました。

夕食に天草大王様のタタキポン酢で頂きました 他は半分だけ解凍して焼き鳥にしましたが白レバーというのがあって濃厚な脂のフォアグラ風でした 心臓はワンコのお口に入りました。無理矢理餌を食べさせるのかしらね?

皮がパリッと焼けて美味しかったですよ。皮で違いがわかりましたよ。タタキは初めてなので切り方が悪かったかもですが硬かったです 

母ちゃんが色々とネットで得た情報の天草大王様について喋るとみんなの箸がすすみませんでした。

いつもそうです。

黙って出せば良いのです。特に価格は言っちゃいけません。

しまいに「もっと火を通してくれ」「硬い」と言われてしまいました。「だからね 九州では生で食べるのよ」「ここは関東だ」わからん奴らだと心の中で呟きました。硬いのを噛んだら味の違いがわかるでしょーが!味はとっても美味しいので出し方の問題だわ。うんちく禁止だわ 前にもホットプレートで北海道の鮭のちゃんちゃん焼きを出したら不評でした。「目をつぶったら北海道の大地が広がるでしょ」などと言ってバターを投入したらいっぱい余ってしまいました。味噌味は嫌だとか骨と皮を取ってくれ 見た目が悪いと言われました。


ワンコと九州に行って馬刺しと鳥刺しを食べたい!

車で行ったら何時間かかるんだ?飛行機か?フェリーか?新幹線か?大型犬は電車には乗れないの?

妄想だけで終わりそうです

青森に行ってワンコとわんこそばを食べたい!

×

非ログインユーザーとして返信する