五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこ最高


朝6時に家を出て「はあとわんこ」さんのドッグダンスイベントに参加の為WOOFへ行きました。途中ネネが撮った富士山です。談合坂サービスエリアにも寄りました。

良い天気でした。

ネネと五郎とハッチで参加です。

来たそうそうボクちゃんはソフトクレートを破きました「だってお母ちゃんの所へ行きたかったんだもん」と言っていたと思います。

もう縫っても直してもビリビリ

仕方がないのでハッチはカートに入れておきました。

はあとわんこ のイベントは人気で直ぐに申し込みがいっぱいになってしまいます。素晴らしいドッグダンスの数々を見ながら皆さんと交流しながら楽しむ1日でした。

予想ゲームにジャンケン大会 サンタクロースがお菓子を配ってくれました。皆さんの素敵な演技を見せていただき反省がたくさん湧いてきます 今度はこうしよう!ここを直さなきゃ!こんなふうに踊りたいなあ みんなリラックスモードで楽しい集いでした。

お天気にも恵まれてとても楽しい1日でした。

小次郎ママさんにオヤツをもらって嬉しい僕ら

思いっきり走って

食べて

また走って

楽しい1日でした

ドッグダンスの競技会やファンマッチ トレーニングショーがとても増えて沢山踊れるようになりました。春と秋には毎週のように何処かで踊れるようになりました。「はあとわんこ」お楽しみ会的要素が盛り込まれていて我が家的には外せない 外したくない イベントです。それを伊原さん個人で運営開催して下さるのです。とても大変な尊い事で毎回感謝です。楽しい発表の場を作って下さってありがとうございました。

とっても楽しい1日でした。ネネちゃんも大喜びでした。今まだ私の横で寝息をたてています。

×

非ログインユーザーとして返信する