五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

薬が効いてる


雨だから集合写真は撮れませんでした

 

あさんぽは雨だったので橋の下まで車で行きました。

金曜日の私は1日4本の目薬を延べ14回さすことに集中して取り組みました。回数がそれぞれ違うので間違えないように注意しました。五郎は瞬きもせずにお利口さんです。

効能をネットで調べると1種類は全く同じものが購入できて非常に安く買えることを知りました。うちの行きつけの主治医が2人とも「ネットで買った方が安いよ ネットで買って!」という優しさを痛感しました。

注射のせいでしょうか?涙がピタリと止まったのです。4倍の価格の目薬のせいかしら?

緑山スタジオの方向に向かって頭を下げました。「ありがとうございました先生

薬が効いているようです」

スーちゃんと仲良く遊んでいました。

スーちゃんは推定11才と6ヶ月 男の子です。保護したのが鈴木さんの庭なので貰い手が見つかるまでの仮の名前が鈴木さんだから「スーちゃん」でそのままうちの子になりました。

こちらのおふたりもそれなりに仲良くしています。

犬3頭 猫1匹 別棟にもう1匹ゴンさん 賑やかな家です。

ラムの骨内臓入りミンチ 生 山形県のなみかた羊肉店から取り寄せています。

冷凍庫が犬のご飯の肉でいっぱいになって戸が締めにくくてちょっとだけ幸せ感じています。

幸せってあちこちに転がっていますね。

それを感じることができて良かった。感謝だわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する