五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日


三井先生の記事でWOOFの雪景色を見て慌てて冬用タイヤと交換しました。今度の火曜日に行く予定があるからです。

やっと予約できたガソリンスタンドに行くと若いお兄ちゃんが 今ならキャンペーン中でタイヤが安いしQUOカードプレゼントしますし何やらサービスするけどと 一生懸命言うのを一生懸命断って それでもあんまり熱心に薦めるので可哀想になったけど「ごめんね私1人では決められないのよ!父ちゃんに決定権があるの」と断りました。スタンドのお兄さんたちも必死で売り上げを伸ばそうとしているのよね。みんな大変だわね。

でもオイル交換だの なんとか清掃だの本当に必要なのかしらね?

「それ 今やらないと命が危険になる?」「いえ そこまでではありませんが・・」「じゃあパスだわ お金ないもの」で乗り切りました。

タイヤ交換4本で税込み4400円所要時間1時間

砂肝とササミのオヤツを作りました

オヤツは手作りに限ります

安全で安心です。

作っている最中からソワソワのボク達

部屋中良い匂いです。前日の夜中の風で庭の紅葉が全部きれいに落ちてしまいました。

悲惨なニュース 衝撃的な報道に「なんで?」「どうして?」が渦を巻きます。

残された家族の悲しみと苦しみを思うといたたまれないです。

どうしてこんな事が起こるのかしら?どうしたら防げるのかしら?

犬を撫でながら問いかけています。

×

非ログインユーザーとして返信する