五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッチ2才になりました


12月27日はハッチの2才の誕生日でした。今日の火曜日に小次郎くんと合同誕生日会をするので月曜日はサラッと誕生日を祝いました。早いねもう2才

毎日喜びをありがとう

小さかったのは束の間で

活発で

食いしん坊で

よく遊び 悪戯で

いつも母ちゃんにべったりで

めちゃくちゃ可愛いハッチです

お誕生日おめでとう 元気でいてね

今日のエクソサイズは箱入り息子

足を意識してお座りできるようになりました

開き気味の後ろ足です。


鯛のおかしら圧力鍋料理 焼き芋他

×

非ログインユーザーとして返信する