五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

老後の楽しみがまた増えた

土曜日のナイトドッグダンスの写真です。こんな経験始めての私たち 楽しかったですよ。

夜って周りが見えなくて観客の皆さまは気にならないほど見えないのです。自分達だけの世界に入り込めて 何とも言えない幻想的な舞台でした。

ハッチは集中途切れず頑張りました

あとね スパンコールの衣装がやけに光るのですよ

楽しかった〜

豪華参加賞です

これ便利なシリコン製ですよ

上のふたを開けると穴が開いていて おしっこの後の水かけに使えます そして裏返すと水飲みになるんです

コメントはありがたいです

ハッチはよく頑張りました。やっぱりあとは母ちゃん次第

楽しみながら頑張ろう 母ちゃんの道楽につきあってくれて感謝しかないわ

日曜日は前日の片付けでした

雨だったので泥だらけでした

泥汚れの椅子を拭いたりレインコートを洗ったり衣裳にファブリーズをかけたりして過ごしました。


この間の軽井沢のファンマッチの写真をチータンさんからいただきました。どれも素敵な写真ばかりです。

五郎はよそ見をしているのではありませんよ どじょうを母ちゃんの指示で探しているのですよ!

この一瞬の切り取り方 素晴らしいでしょう? チータンはプロカメラマンだわ

撮る方の愛が溢れてる

たくさんあって嬉しくて眺めています

ソフィア 私と父ちゃんだけが知っているソフィアの可愛いさ 愛おしさ

ダンスは好きじゃないけど 人に見られるのは嫌だけど一生懸命な所があります

もっともっと彼女の魅力を引き出したいな 可愛いのよ 甘ったれで独占欲が強くって 変に真面目で仕事熱心

チータンの写真にはソフィアの真面目さが出ています。

母ちゃんから離れて走っていくハッチが可愛い 幼く見えるずんぐりむっくり

幸せの時間が蘇る写真ばかりです

感謝しても感謝しきれないわ

興奮ぴょん飛び証拠写真

跳躍力抜群です

老後の楽しみがまた増えました

いつから老後か?もう老後?

寝たきりになってベットの上で思い出に浸るのが私の考えてる老後ですが願わくばドッグダンスの喜びの興奮中に逝ってしまいたい ダメだみんなに迷惑をかけるWOOFの段差はストレッチャーが難しい まずは体重落とさなきゃ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する