五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

花火が好きな犬

マゴマゴ軍団とのふれあいは日曜日も続きます。本当はウキウキレッスンの日 だったので「今頃 大網白里は・・・」と何度も考えていました。

あさんぽ手伝う2年生

台風がまた発生したらしいですね。

あまりの暑さに犬達は日中は出せないですね。

アスファルトは火傷しそうな熱さです。

お留守番でーす。

日頃 節約している長女家族 私は見栄はり大盤振舞い 本屋さんに行ってそれぞれに本を一冊と 穴が開いた運動靴を見て新しい靴と 百均で好きなもの1個買いました。

ねねちゃんはなんと足22センチになってしまいました。大人グツになってしまいました。

うちの家族はみんな「馬鹿の大足」で娘も25センチ 息子なんて28センチ?29だっけ? 1番小さいのが24、5の婆ちゃんだから孫も大きくなりますよね。その上で甲高 幅広 で この子もこれから靴選びに苦労するなあ かわいそうだなあ 大きいとね 色や デザインで選べないのよ

次女が2人目を授かりまた増えるので楽しみです。

夜はみんなで花火

ロックはビックリして逃げ腰 でした。尻尾が隠れてしまい 火の方を見ようともしません。ソフィアは怒って吠えたので すぐ撤収 花火を見た事は無いのかな?

「危ない!やめなさい!やめんか!なにしとるんじゃー!」と怒っていましたよ

五郎は子供達と一緒になって花火を見ていました。嬉しそうです 火が怖くないのですかね。

3匹違う反応が面白かったです。

今度からは花火は五郎だけね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。