五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まだ居るね!

一日中小雨が降ったり止んだりでした。鯉のぼりが増えていました。

練習は チョロチョロ子供が多いのでパス

気が散って 遊びたくて仕方がない犬たちでした。

母ちゃん これなんだ?動いてるよ!

五郎さんはハムスターに興味津々


大型の本屋さんにみんなで行きました。

ハムスターの飼い方の本を買いました。

可愛いけどね どうみたって ネズミだわよね!

孫たちは夢中です。

ひまわりの種を両手で持って食べる仕草は可愛いですよ。名前は「ハムスケ」だそうです。

私だって可愛いわよ!

夜は孫4人泡風呂芋洗い遊び 平成の最期の夜は賑やかに過ぎて行きました。

令和を生きる子供たちの幸せを願って

ロック 水飲み場から廊下のビショビショが無いのよ 君だけが撒き散らかしていたんだね

ゴミ箱もエサ入れケースもひっくり返らないよ

緊張感がなくなったよ

でも昨日の朝はね ソフィアがののちゃんのフレンチトースト食べちゃったのよ!

母ちゃんは思わず君の名前を叫んだよ

ソフィアのそばに居たんでしょう?

まだ居るね

×

非ログインユーザーとして返信する