五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

令和元年

また雨だよ〜っで陸橋の下の公園です。

地域の公民館もあって 鯉のぼりが風になびくステキな所です。

令和元年 テレビを見ているとお祝いムードでいっぱいですね。みんなが希望に満ち溢れている感じ。カウントダウンに乾杯に お正月みたいでしたね。

テロのない 放射能漏れの被害の無い 犬猫の殺処分の無い いじめや自殺の無い 令和になって欲しいです。

我が家はいつもと変わらない日でした。五郎とソフィアにまみれて ロックを思い出し語り合って過ごしました。


キッズ カラオケルームの予約が取れたので行ってきました「目利きの銀次」という24時間営業の居酒屋チェーン店です

居酒屋24時間営業って アル中増えないでしょうかね?

私は新生児を抱っこ係です。しっかり抱き癖付いてますが抱き癖推奨の私です。嫌っていうほど愛情を注ぐと そのうち親から離れて世間へ飛び出して行けますが 突き放すと自立が遅れて 引きこもりますよ! 母ちゃんは(例えは好きじゃないけど)でっかい航空母艦見たいな物で給油しに帰ってくる戦闘機が子供たちです。何があっても受け入れてくれると知っていると安心して世間に飛び立って行けるものだと思っています。

犬だっておんなじだよね 愛されて自信を持つ

お子様セット480円

賑やかに歌って食べて飲んで遊びました。


でもね ここ4年以上カラオケっていう所はドッグダンスの曲選びの場所でいつもテンポやダンスを考えていたので 頭の中でロックがピョンと跳ねてクルクル回ってしまい・・・

予告なくスイッチが入るね

おしぼりが薬臭かった〜。

×

非ログインユーザーとして返信する