五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンス病

公園で練習しました。たぬきかハクビシンか野生動物がいるようで臭活ばっかりの二頭でした。木切れに母ちゃんの匂いをつけて探せゲームもテニスコートのある公園ではできませんでした。魅力的な匂いがあって 負けてしまいました。

もう ヤブ蚊も出てきたわ〜スプレーして来なくちゃね〜ソフィアの耳は狙われ易いです。ソフィアが耳を動かして蚊を避けていましたが気をつけなきゃ

紐付きで座れ フセ マテ などの練習をしました。野生動物がいるって事はダニも注意ですよね?確か昨日ダニに刺されて亡くなった方のニュースが流れていたわ。フロントラインしっかりしましょう!

今週末に山梨県の山中湖のWOOFでDDJP(ドッグダンスジャパン)の競技会があります。日曜日はドッグランの総会があり無理なのですが 日帰りでも行きたい土曜日 金曜日

婆ちゃんの見守りの手配が難しく行けそうもない雰囲気です。日本代表が選考される素晴らしい競技会ですよ。国内最高峰の競技会だと認識しています。お時間ある方は是非WOOFでドッグダンスをご覧下さい。ドッグダンスは健気な頭の良いワンコさんと人がひとつになって音楽に合わせて作り出す芸術 だ〜と感じる競技会ですよ。母ちゃんは行きたいぞ〜 土曜日は同窓会もあったのですが長時間になるので欠席したのです。う〜ウ〜困った!ドッグダンス病の症状は 「どうにかしてWOOFに行きたい!」と暴れます。アル中みたいな症状です。


でも やっぱり きっと まだ ダメだわ

あそこにはドッグダンスの神さまがいて

「どうしてロックを私から引き離したのですか?」と文句のひとつも言いたくなるし

ロックを探しちゃうから

まだ行けないかな

去年 ロックとバーフバリを踊ったのもDDJPのファン部門 緊張してグルグル回ったロック 可愛いかったなあ

思い出せば身体が痛い

×

非ログインユーザーとして返信する