五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

頑張ろう私

DDJPの競技会の様子が皆さんの記事で見えてきました。代表になられた方々おめでとうございます。そして皆様のステキな演技の数々 感動が伝わってきます。読んでいて何だか嬉しかったです ドッグダンス 万歳ですね。

頑張って練習しよう!楽しんで勉強しよう!とまた新たな気持ちになりました。

火曜日の午前中は雨が強く降りましたので 橋の下での排泄散歩で終わりました。橋の下までも雨が吹き込み大変でした。その分夕方たっぷり歩き練習もできました。

五郎が1度のキューで動かなかったのでさっさと交代しました。

良いよ!楽しい事はソフィアとやっちゃうよ!特に焦りも感じてない五郎さん

やる気スイッチをモジャモジャと探しました。エヘ? 遊ぶの?とヘラヘラ の五郎でした。

「奥さん アタシには 厳しいのに そのモジャオには甘いわよね」

そうなの ガラスのハートの五郎なのよ 少しはたくましくなってきたけどね 褒めて褒めてちょっとだけ自信が芽生えても 場所によって 周りの環境によって 左右される五郎です。

一歩一歩だね

頑張ろう 私

×

非ログインユーザーとして返信する