五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生のレッスン

たっぷり散歩の後木曜日は早い時間から(9時)伊藤先生のレッスンがありました。月に1回世界の伊藤先生をお招きして学べる有り難さ。

クラフツの特集号にこーんなに大きく取り上げられて

上位の人より大きく写真が!

生徒は鼻高々で

頑張ろうと思いました。

ソフィアは行進中のマテの練習です。画期的な止まる練習方法 どうしてそんな方法思いつきますか?って驚いています。やってみれば「なるほど」が連続シャワーの様です。四年間やっても五郎がビビってできなかった事を別の方法で教えてみます。(ウフフできたら公表しますね まだ秘密練習)

これを丁寧に毎日繰り返せばいいのだ!頑張ろう!忘れないうちに練習しなくちゃ 早く練習したい

あんまり口に出して言いたくない言葉だけどいっちゃう

母ちゃんは忙しいぞ〜!

えっ?犬と一緒に遊ぶことに ですがね

×

非ログインユーザーとして返信する