五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のラリオビ練習会

ラリーオビディエンス の練習会に参加させていただきました。暑い日だったので室内は有り難かったです。

いつになっても英語の看板に慣れません。

1枚ならまだしも3枚もあったり

何回座ればいいんだか?

看板が背後になったら完全に わからんぞ

レフトってどっち?

母ちゃん迷えば できなくなるよね

「奥さん 『後へ』と『ついて』の違いはなに?」

他の方が1、2分台で行くところ 5分だの6分だのかかります。リードは張っちゃうし いつもの キュー連発 犬は触るし ポケットのオヤツを探りながら歩くし

もう ホントーにダメな私

つける薬も無いなあ

反省して頑張ります。ひとつ気がついた事がありました。五郎はフロントにいる時の作業はスムーズにできました。って事は母ちゃんと目が合ってるからできたんだよね。

基礎からだよもう一度

諦めずに頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する