五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お食い初め

私は6月の頭に手帳を紛失してしまいました。築地の画廊の仕事の時だと思います。

ドッグダンスのレッスンやイベントなどはそこに全部書き込んであったのです。

数ヶ月前から申し込むイベントなどです。できる限り聞いたり思い出したりしていたのですが日曜日に大事なレッスンがある事が抜けていて孫のお食い初めの行事を入れてしまいました。

のんびりと散歩に行き練習もして朝食はガストでモーニングロックンボー会議を開きました。

建設的な話し合いができ

ロックンボーの英語表記を考え ロゴマークを考えました。ROCKNVOW VOWは「誓い」の意味があります。ロックのターゲット棒はロックへの誓いです。ドッグダンスは保護犬のロックを生き生きとさせて 幸せにしました。笑顔になれるのがドッグダンス ドッグダンスの楽しさを多くの人に広めたい ロックのような保護犬を一匹でも救いたい。そんな話し合いをしていました。ロックの似顔絵を描いて思い出していました。


約束の時間もすっぽかして!


家に帰り 婆ちゃんの体操をしている時に電話がかかって来て青ざめました!

迷惑をかけてしまいました。時間になっても来ない私が事故にでもあったのかと先生方に心配をかけてしまいました。

まだ抜けてる事があるかしら?

このような時のため 予定はカレンダーやスマホに二重に記録しなきゃね 本当にごめんなさい。

お食い初めは特別に営業時間外に貸切のお寿司屋さんでやりました。

鯛ではなく毛蟹です。

生まれて100日 とっても穏やかな良い子です。

お兄ちゃんも 優しくて賢い 来年から幼稚園に行くんだって 早いねえ

母ちゃん気を引き締めて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する