五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

元気な笑顔に会えて嬉しかった

あさんぽ無しで5時過ぎには出かけました。目的地は茨城県 筑波山の見える筑西市です。工場長の生まれ育った所 前は下館といいました。

台風の影響でしょうか家を出る時は雨でした。

狭いわ!私にはやっぱりベンツがお似合いでしょう? 我慢してちょうだい!

この枕動くわ

五郎は平気です

谷和原のサービスエリアにはドッグランがあります。ウッドチップが少なくなって水たまりがありました。

思いっきり追いかけっこして遊びました。

ソフィアが嬉しそうです。呼び戻し確認はOK

朝早かったので貸し切り状態でした。

工場長の実家では 井戸水を飲み小貝川でお散歩して 過ごしました。工場長の小学校からのお友達のお家に行きました。

体調が優れないとお聞きしてずっと心配していたのです。母ちゃんとは42年のお付き合いのOさん いつも引越しの手伝いをしてくれて(トラック持ち込みで)子供達の学習机やカリモクの家具を届けて貰って(老舗家具店のおぼっちゃま)水害で床上浸水の時は子供と犬まで泊めてもらって お世話になりっぱなしのOさんです。会うまで心配でしたが お顔を見て安心しました。大丈夫 大丈夫 もう悪い所は切ったから大丈夫 まだまだお楽しみはこれからよ

本当に良かったです。会いに行って良かった。

はじめ玄関につないでいた五郎とソフィアを居間に入れてくれて ソフィアなんて座布団に座って寛いでいましたよ。

投薬治療が終わり全快したら みんなで温泉旅行に行こうと約束して帰ってきました。

もちろん犬OKの温泉ね

往復6時間以上のドライブも とっても お利口に静かな五郎とソフィアでした。

地元の野菜をたくさん買い込んで なんだか 幸せな気分で帰宅しました。

夜中に台風の影響の雨が降りその上 地震があり驚きました。雨とセットの地震は私の知っている限り 初めてです。非常用リュックに雨合羽も入れなきゃね!

また雨だわ!

×

非ログインユーザーとして返信する