五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お犬様孝行

一日中雨が降ったり止んだりでした。室内遊びの1日でした。散歩は朝夕車で橋の下の雨が避けられる所に行きました。

頭を使うのも案外疲れるらしいですね

洗面台に手が届くようになりました。

散歩で足を一丁前に上げるようになりました。

睾丸もコロコロ大きくなってきました。

写真10枚のチャレンジは4日目になりました。泣ける泣ける

これは自分へのチャレンジで思い起こして犬に感謝する企画だわ。

母とソフィア ロックとのダンス  五郎の表情 犬達がいつもとびっきり幸せな時間をくれていました。もっともっと日々感謝して大切にお犬様孝行しなきゃね。

また雨ですよ

×

非ログインユーザーとして返信する