五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

焼き肉パーティー

暑い 暑いと言っていられない まだまだもっと暑い日は続くからね

散歩道の途中に畑があります。人が作業していると必ず見るのは五郎とハッチです。

ソフィアはチラリとする程度ですがハッチは何やら考えています。

五郎の時から変わらず「畑だよ おじさん トマトとってるね」と言ってしまいます。つい何でも話しかけちゃう

ソフィアは遠くを大きく見る子です。アレはなにかしら?こっちへ来るかしら?と観察します。音に敏感なのはハッチです

五郎は人間に興味があります。

この子たちは繋がって寝ます。これも不思議

金曜日はみんなで焼肉パーティーでした。

ボスは「こんな光景は初めてだ」と圧倒されていました。シメは焼きそば デザートは梨と桃

ババ抜きは負けずに済みました。


軽井沢に行きたかったなあ!

×

非ログインユーザーとして返信する