五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コロナのせいにしちゃいけない

あさんぽは公園です。ご近所さんに遭遇してご挨拶しました。

ハッチは人間大好きで誰にでも飛びついて熱烈歓迎ベロベロ攻撃をするので押さえるのが大変です。私には飛びついたりしないのに困ったものです。

ソフィアは上品にご挨拶できますが近寄りがたい高貴さがあるのかしら?滅多に撫でてもらえません。五郎は静かにスリスリ 

おうちでヒールワーク 探せ遊び クーラーつけてもハアハアですね〜気力が湧いてこないのはコロナのせいかしら?コロナのせいにしちゃダメよ 怠惰な自分に鞭打たなきゃ まだ五郎の曲が決まらないのです。


自粛で夏のレジャーも無しです 孫たちはいくら呼んでも来ないしね 世田谷ではまだ夏休み中でも補習授業があるそうです。テレビ電話はあるけどね

抱きしめたいなあ 濃厚接触だって怒られるね

長女も次女も変に真面目で意思が固いです 。

今日は人間の予定がびっしりの日 夕方から来客あり

ワンコたちはお留守番がちょっぴり長くなりそうですが凍らせたコングの中のオヤツを食べて待っていて貰いましょう。

今日も暑くなりそうです。皆さまお大事に

×

非ログインユーザーとして返信する